フォトリーディング、マインドマップ、フューチャーマッピングを一気に身に着ける3日間!
8月10日(土)~12日(月)で開催が決定いたしました!

いますぐお申込みの方 >>こちらから

フォトリーディング・マスターインストラクターの石ケ森久恵です。

フォトリーディング3Days講座は、私にとっては夢の講座。
なぜなら脳を最大限活用してあらゆる課題を解決していく三種の神器ともいうべき【大人の読み書きそろばん】がそろっている講座だからです。

脳を自由自在に活用できる方法があったらいいと思いませんか?
脳の中に納まっている情報は、神経ネットワークの整備方法を知っていれば、いつでもどこでも取り出せる、すなわち【記憶と整理と発想】ができれば、自由自在に活用できます。

そうなれば、脳の中に必要な情報を短時間で大量に、しかも取り出しやすくインプットしたくなりませんか?
脳の中に情報を入れるために最も効率的な方法は、読書です。本を通じて先人の智慧と経験を取り込み、今必要な情報を引き出す、すなわち【高濃度の速読と引き出し】ができれば、短時間で大量にインプットする読書ができるようになります。

脳が自由に使え、必要な情報はいつでも短時間に世界中の本から取り出せるようになれば、あなたは未知、未経験の分野を含めて【あらゆる問題は解決できる】人になります。
そうなったら【どんな未来を描こうか?】ということが最大の課題となります。

脳を自由に使えるようになるノート法【マインドマップ】
効率効果的に情報処理して使える読書法【フォトリーディング】
未来を描き実現する創造的課題解決【フューチャーマッピング】
フォトリーディング3Daysは、この中のフォトリーディングを主に、マインドマップ、フューチャーマッピングを合わせて、どう活用するかを学べる、夢の講座です。

あなたも夏休みの3日間、【フォトリーディング3Days】で脳のバージョンアップをしませんか?

詳しくは下記リンクをご確認ください。

P.S.
さらに、この夏は【マインドマップ】も極める講座が開催されます。その名も「マインドマップを活用して自分の頭の良さを実感する【ブレイン・マスタリー講座】」。
【フォトリーディング3Days】と同時受講がお得です。
▼ブレイン・マスタリー講座について >>こちらから(単体お申込みも可能です)

同時受講で一気に脳をグレードアップしたい方は、こちらからお申込みください。
▼フォトリーディング3Days&ブレインマスタリー講座同時受講申し込み >>こちらから